A few words

About Us

Prologue

子供たちの未来のために賢い消費を実践する
あなたの暖かい心から私たちの物語が始まります

国連は、深刻な気候と環境変化の中で人類の生存のために、2015年にすべての加盟国を対象に持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals、通称 SDGs)を採択し、2030年までに履行することに合意しました。 そして、国連はSDGsの実質的な成果を達成するために民間領域の積極的な参加が必要であることを強調しています。このように、SDGsに関する市民社会の認識を深めなければならないのですが、韓国の一般市民たちはSDGsの展開に対してあまり存じてありません。

しかし、韓国の市民社会は未来に直面するグローバル危機を感覚的に理解し、使い捨て用品の削減や環境にやさしい製品を意識するなど、賢い消費を実践する前向きな態度を示しています。このような市民意識をさらに高めるためには、賢い消費の明確な名分と方向性が必要であり、SDGsがこれに対するマイルストーンになります。

そこで、SDGsがこれから市場経済をリードする新たな価値の核心であり、SDGsの原動力は市民社会という信念で法人を設立し、今後、私たちは持続可能な社会を築くための新たな価値創造に向けて市民社会のSDGs理解を深めると共に賢い消費を広めるためのサービスモデルの研究・開発などを推進します。

Vision & Growth Strategy

市民社会のSDG認識を広げ、未来世代のための市場経済環境を構築し、包括的に持続可能な成長に貢献するため、

私たちは3段階 (基盤整立-跳躍発展-持続成長) の法人成長戦略を設け、事業基盤と法人の体系を固めます。

Come work with us

新しい消費文化をリードし、持続可能な社会を一緒に築き上げませんか?